line-s
--.--

line-s
02.05


ついったは鍵かけてるのでブログ作りなおしてみました。
最近のブログは作るの簡単になりましたね。昔もっと難しくなかったかな。

ついったはオタクつぶやきはしやすいのですが、一次創作とか中二病なことはつぶやきにくいので、こっちで発散しようかなあ…という残念な理由でリスタートです。
そもそも創作サイトのトップ絵(2013年現在)が俺の嫁大集合という矛盾やついったのジョジョ祭がおかしいんだからね…? あ、でも…ジョセフちゃんは私の嫁だからね…?(※ねえここ創作サイト)


普段更新というものから解き放たれすぎて正月にトップ絵が変わるだけのサイトを今年こそ脱したいと思います。
オタクとしては実に立派になった管理人ですがよろしくおねがいします。




line-s
02.05
おなかいたい










line
プロフィール

金田左右

Author:金田左右
液晶を突き抜けたい系オタク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
