line-s
--.--

line-s
08.20
先日行ってきたサイレントヒル旅行の写真です~(※ほぼ鳥)

まずはハヤブサのアオちゃん無双
sh_1.jpg sh_2.jpg
sh_3.jpg sh_4.jpg

アオちゃんまじ可愛かったです。ハヤブサすごい好きなので眼福でしたーありがとうアオちゃんー´///`


sh_5.jpg sh_6.jpg

おもしろい鳥がいっぱいでございますよ花鳥園

sh_7.jpg

インコきれい

sh_8.jpg

花も撮りました(鳥に比べると圧倒的に少なめ)

sh_9.jpgsh_10.jpg

sh_11.jpg

ここでもう一枚アオちゃん。暑くてお疲れみたい。

sh_13.jpg

キウイ王国みたいな観光地もいったので。1000円でキウイ食べ放題です。市場のキウイに比べてたくさん食べても舌がしびれないという鮮度の高さに感動…。











ちょっとふざけてつくったもの↓


sh_12.jpg

line-s
05.16

おいしかったな~っていま思い出してもまた食べたいな~と思っちゃう食べ物です。


9.jpg
県内の高速から外れて山道をちんたら走っているとシャレオツなカフェがあって、ふらっと入ってご飯を食べたんですね。珈琲がとてもおいしかったなあと記憶しています。カップも好み。

6.jpg
恵那にある和菓子工場が、奥まったところに直営のお店を経営していて、そこの喫茶で食べられる抹茶ラテと生菓子のセットです。和三盆糖がすきなだけかけれます。これで500円はお安い。

7.jpg
名古屋の高島屋にあるパパスカフェで食べられるパンケーキです。
多分生クリームたっぷりのものよりも、キャラメルとかブルーベリーのソースがかかってるものの方がおいしいかと。すごいボリュームです。1300円分楽しめます。

8.jpg
これは白馬村にある一見さんOKのホテルのレストランで食べれるピザですね。
注文したら焼いてくれます。とても眺めのいいホテルなので、一回は泊まりに行きたい。
あっ別にしょっちゅう白馬に行くわけではありませんよ!バスツアーとかでお値打ちなのが出てる時に母親にひっつき虫していくだけです!!汗



今日の晩ご飯はカツオのたたきでしたが、写真見てたら早くもおなかが空いてきた気さえします。あ~~もういっかい食べに行きたいな~!


line-s
05.03

5.jpg

げんきです^^

まがりなりに新生活がはじまって、思案することが増えた日々です。
あとかつての私からは考えられないくらい料理とか家事をしています。これはちょっとした恐怖ですよ…!(いつまで続くのか的な意味で)
味付けはともかく、包丁こわいとか火こわいとか臆病をいいわけにしなくなったのはとりあえず進歩ですかね…。
あとは車のバック駐車が出来るようになればもうちょっと自信つきそう。


あ、あと駅オタとして嬉しいのが、県固有の鉄道に乗ることになったんですけれど、それが駅舎も線路も古いのが多くて!なるほど都会から就活に来た従兄弟が「ほんとにこの先に本社はあるのか!!?」と戦慄するわけだなあと納得する勢いで草はボーボー、キジが繁殖期で鳴きまくっている、落ちたが最後這いあがれるのかあやしいバリアフリーすぎるホーム………最高ですね(うっとり)
今日の写真の駅はもっと遠いし街中の駅ですが、同じ鉄道です。
駅オタは今日も人さまの視線をちょっぴり気にしながら駅をパシャパシャしています。


近況としては、見るつもりの無かったアニメをやっぱり見てしまって、うっかり百合にときめいたり、ハムエッグに不意打ちされたりと忙しいです。今期癒し枠のアニメが少ないので、昔録った夏目有人帳を見直したりしてバランスをとっています。
どういう流れかは忘れてしまいましたが、鉄コン筋クリートのPVを見る機会があって、ヤダちょっと今なら見てみたいかも…!とTS●TAYA行きを計画してみたり(TS●TAYAさえも気軽に行けない距離にある)
SPECほとんど見てないのに表題曲「波のゆくさき」だけは何かティン!ときて聴きたおしていたり。


まあ

総合してわたしって元気ですね(※ほんとにな)


line-s
03.25
デスクトップ画像。KAWAII。4.jpg

家族でたまに通う温泉に住み着いてる猫なんですけど、人懐こくてかわいいんですよね…。
温泉に入ってるのかいい水飲んでるのかは知らないけど毛並みもいい。
近ごろは改装工事しててお客さんも遠のいていたけど、ちゃんとエサ貰えてるといいなあ。


更新が滞るのはまあブログだとよくあることです。手ブロも気が向いた時しか更新しないですし。
あ、「THE UNLIMITED 兵部京介」がおもしろくてウォウウォウしています。
絶チルはアニメほぼ見てたので、スピンオフということでわくわくしながら見てたら今期ダークホースでした。すっごい出来がいいアニメ。脚本が美しいと原作の先生大絶賛です(先生のブログ参照)

とりあえずコミカライズのチェックとキャラソンEDタイアップCDを買うことは決定です。
余裕ができたらディスク欲しいわ…´ω`
line-s
02.06

2.jpg

線路とか駅のホームとかがすっごい好きです。
鉄オタじゃなくて駅オタです。ただし駅名には特に興味はない。


3.jpg

上の線路と下の踏切は北海道で撮ったもの。
北海道は広すぎて、一区間ごとが長そうだ…。

地元の線路はわりと古いらしくて、たまに陸橋やホームから写真撮ってる方々を見かけます。わたしも狙ってるスポットがあって、機会があればぜったい撮りにいきたい…!快晴の日にね!(謎のカメラ小僧根性)


line
プロフィール

金田左右

Author:金田左右
液晶を突き抜けたい系オタク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
