line-s
--.--

line-s
05.03

5.jpg

げんきです^^

まがりなりに新生活がはじまって、思案することが増えた日々です。
あとかつての私からは考えられないくらい料理とか家事をしています。これはちょっとした恐怖ですよ…!(いつまで続くのか的な意味で)
味付けはともかく、包丁こわいとか火こわいとか臆病をいいわけにしなくなったのはとりあえず進歩ですかね…。
あとは車のバック駐車が出来るようになればもうちょっと自信つきそう。


あ、あと駅オタとして嬉しいのが、県固有の鉄道に乗ることになったんですけれど、それが駅舎も線路も古いのが多くて!なるほど都会から就活に来た従兄弟が「ほんとにこの先に本社はあるのか!!?」と戦慄するわけだなあと納得する勢いで草はボーボー、キジが繁殖期で鳴きまくっている、落ちたが最後這いあがれるのかあやしいバリアフリーすぎるホーム………最高ですね(うっとり)
今日の写真の駅はもっと遠いし街中の駅ですが、同じ鉄道です。
駅オタは今日も人さまの視線をちょっぴり気にしながら駅をパシャパシャしています。


近況としては、見るつもりの無かったアニメをやっぱり見てしまって、うっかり百合にときめいたり、ハムエッグに不意打ちされたりと忙しいです。今期癒し枠のアニメが少ないので、昔録った夏目有人帳を見直したりしてバランスをとっています。
どういう流れかは忘れてしまいましたが、鉄コン筋クリートのPVを見る機会があって、ヤダちょっと今なら見てみたいかも…!とTS●TAYA行きを計画してみたり(TS●TAYAさえも気軽に行けない距離にある)
SPECほとんど見てないのに表題曲「波のゆくさき」だけは何かティン!ときて聴きたおしていたり。


まあ

総合してわたしって元気ですね(※ほんとにな)


トラックバックURL
http://skyscraper0912.blog.fc2.com/tb.php/8-312816d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

金田左右

Author:金田左右
液晶を突き抜けたい系オタク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
